妄想場 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ありがたいことにお願いキラキラ

年末に向けて

加速度的に

お仕事忙しく過ごしております。

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットキラキラ


対面で似顔絵を描くとき以外は

ひたすら1人作業の連続。

チューアセアセアセアセアセアセアセアセ


お写真から描きおこしの似顔絵作成、

仕事場への移動、

などなど

ずっと1人でいると

どうしても


妄想過多に。

脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそアセアセ



妄想というか、

映像的思考目キラキラ



絵を描くことが

脳の映像の部分を刺激するのか

ドンドンジャンジャンと

妄想が止まりません。

脳みそアセアセ脳みそアセアセ脳みそアセアセ


(笑)


妄想が溢れすぎても

しんどくなるので

こうしてブログでも書いて

落ち着かせたりしてます。


それから

お気に入りのSNSなど見たりしてね。

ラブスマホキラキラ



ただ

ブログ書いても

SNS見ても

これまた刺激されるので脳みそアセアセ


妄想が妄想でにんともかんとも。

夢か現かニヤニヤ?現か夢かニヤニヤ

なんだかずっとフワフワしてます(笑)

こういうときは

優しい言葉が刺さります笑い泣きラブラブ



先週日曜日は

毎年開催されている

日本最大級の古墳フェス

はにコット!


我が町お隣の高槻市にある

今城塚古墳公園で開催なのですが


土日は仕事なことが多くて

まだ参加したことないんだよなーチュー


古墳、埴輪界隈のSNSでは

はにコットの話題で盛り上がってて

それを見ては


私も出店してみたいなぁチュー

私だったらどんな出店するかなぁニヤリラブラブ


などなど

またまた妄想。


脳内で脳みそ


1人はにコット開催(笑)


ハニハニ、ハニハニ

言うてます。


そんな妄想垂れ流しのブログも

どこかの誰かの妄想をかきたててるのかなぁ


なんて。




古墳クッキーラブ