はやクリスマスか。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はいつもの埼玉県越谷市

イオンモールレイクタウンmoriにて

似顔絵爆笑


今日は久々に一人出店です。

ポケモントレーナーに囲まれてます(笑)

ハムスター猫ヘビキョロキョロヘビ猫ハムスター




(笑)


一人だと

心なしかこじんまり淋しいなぁ

と思ってたら


店内の音楽は

はや、、

クリスマスソングっクリスマスツリークリスマスベル!!


そっか

ハロウィン終わったもんね。


心、ザワワザワワ。

ザワワザワ。

ザワワワワワワっー!!!


でしたが

朝からカップルさん、ご夫婦さんなどなど

たくさんお越しくださって

楽しく過ごさせていただきました。


ありがとうございますラブラブラブ


ただいま遅めのお昼休憩中です。


さて後半も頑張ろうっーグーキラキラ!!


そうそう

明日11月3日文化の日も
先日の即位の日と同じく

美術館、博物館の
入場料無料!

なとこが多いです。


皆さん、文化的な1日をお過ごし下さいウインク







絵描きのはしくれなのに
美術館に行かないの、、ナンデダロ~(笑)

お仕事はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラ
ご依頼ありがとうございますお願いキラキラ