お守りと駅伝と。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ラグビーW杯終わりましたね。

盛り上がりましたねー爆笑

ラグビーというスポーツのおもしろさ、

もですが

ラガーマンの人間性の素晴らしさを

目の当たりにした大会だったかもラブ


そのせいか

先日も書きました

ラグビーW杯チップスが

どこ行っても売ってない。。チーンタラー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



そしたら

こんなのを見つけました!



侍ジャパンチップス野球!!

全部のカードがキラキラというレアもの!

プレミア12が始まりますしねウインク


カードは

こちらが出ました!


ソフトバンクホークスの

森唯斗選手!!


先日の日本シリーズでも安定の守護神。

ああもクールに抑えられたら、、

そりゃセ・リーグは勝てまへんって。。ガーン


まさに守護神グー!!

って感じなので

車に積んどいて

交通安全のお守りにすることにしました照れ

(笑)

使い方間違ってます。ニヤリ注意

そして、森選手はプレミア12のメンバーに選ばれてないのねーガーン



さて

昨日のレイクタウンでの似顔絵が終わり

大阪へ帰宅。


帰宅中、

カーナビのテレビで

全日本大学駅伝を観戦!
もちろん安全運転でグー


そのまま伊勢まで追っかけようかと

ちょっと思ったけど(笑)

ランニングランニングランニングうずまきうずまきうずまき車アセアセアセアセアセアセ



にしても

すごいレースでしたねーー!!!!

チューチューチューチュー!!キラキラ

抜きつ抜かれつ

各チームのエースの力走

そして

襷を繋ぐ各選手の粘り!!


相澤さーーーんんガーン!!!

走りが別次元ですよねアセアセ


優勝した東海大学の皆様

おめでとうございますお祝いキラキラ

選手層の厚さですよねー!

素晴らしい!!

箱根駅伝も楽しみにしております!



ニヤニヤウカウカしてるうちに

元旦のニューイヤー駅伝の予選会も兼ねた

東日本実業団駅伝が
終わってたー!


コニカミノルタさん優勝っーお祝い

そして

警視庁10位ですかー!


って、、結果を見てると


富士通さんが、、

まさかの予選敗退っ!!!??

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えーーー!?

何があったの!?


ニューイヤー駅伝の優勝を狙えるチームが。

まだ動揺が隠せません。。滝汗タラー

スポーツに絶対は、、ないんだなぁ。



動揺しつつも

無事大阪まで帰宅ウインクキラキラ

森選手カードのおかげで

無事帰れたのかしら(笑)


ありがたきかなお願い