パラリンピックチケット | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

パラリンピックのチケット

当たったー!!


アーチェリー。
いて座いて座いて座いて座いて座キラキラ


のみ。


開会式と陸上はハズレましたえーん

新しい国立競技場見たかったなぁ。。


(笑)


まぁ、来年が楽しみになってきた爆笑ラブラブ!!


さて

昨日から消費税が上がりましたね。


昨日車中泊させていただいていた道の駅も

メインレジが使えないようでキョロキョロタラー

端にあるパン屋さんのレジで対応しているようでした。


コンビニで電子マネー使ったら

2%ポイントが還元されます。

とのこと。

わざわざご丁寧にありがとうございます爆笑


そんな感じで

かすかに消費税アップを実感しました。


ネットのニュース見たら

けっこう各地で混乱があったようで。

なかなかなかなか。。


今年もあと3ヶ月。

早いなぁチューチューチューチューアセアセ


楽しみなことは早く来てほしいけど

月日が秒速で過ぎ去るのは

ハラハラしますねガーン


一秒一秒大切に生きよう。



一口一口おいしく食べようてへぺろ

(笑)