虹の根元を捕まえた!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日と明日は

毎年呼んでいただいてる

滋賀県のイベントで似顔絵爆笑!!


毎年来てくださるお客様もいて

そして

毎年温かく迎えてくださるスタッフさん

皆様のおかげで

楽しい1日でしたおねがいキラキラ


似顔絵初めしてのお子さまたちも

まぁ、、

とにかく笑わせてくれてわー

爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


いろんな笑いがあるけれど

大阪に似て

滋賀の笑いは

シュールで

際どいとこついてて


好きニヤリラブラブ


少し前に全英ゴルフで優勝した

渋野日向子さん

渋野さん見てると

底抜けに明るい笑い、、

まさに岡山の女性っぽいなぁと。


元気をもらえる笑いですグー


日本各地の県民性の

微妙な違いを感じられるのも

出張仕事の醍醐味です!


ありがたいラブ!!

明日もがんばろーグー!!!



今日の仕事終わり

滋賀の好きな温泉を目指してたら


めちゃめちゃ濃い虹が虹キラキラ

しかも

めっちゃ近くてびっくり


このまま車を走らせてたら

虹の根元にたどり着けそうなびっくり

それくらい濃くて太くて近い虹でした。


まぁ、

無理なんだけどねチュー(笑)


なので

それっぽい写真を撮ってみた。



ウェイクから虹。


、、、微妙えー(笑)



台風が接近&通過するようですね。

どうか

皆様おきをつけてお願い

何事もなく侮辱通過しますように。


この時期

稲の刈取りのシーズンでもあるし

稲も無事でありますように。

お願いお願いお願いキラキラ