リーチマイケル。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

リーチマイケル。。

リーチ、マイケル。


なんかね、

名前の響きがめっちゃ好きラブ


私の中での

流行語です(笑)


リーチマイケルさん、

ラグビー日本代表の
キャプテン!!


日本初開催のラグビーW杯に向け

けっこういろんなテレビに出てましたね。


だるまさんみたいな

まん丸のヒゲ顔ダルマキラキラ


今日は

南アフリカとの試合がラグビーハッ


うーーん、、

さすがに強い南アフリカ。


前のW杯?の

ジャイアントキリングみたいにはならず。


でも

まもなく始まるW杯に向け

会場はたくさんのファンで埋め尽くされ

徐々に盛り上がってきてますよね!!


何度見ても

ルールはさっぱりわかりません。。キョロキョロ


自分でボールを外に蹴り出しといて

マイボールから始まるのは何故チュー!!??


そして、

見てるうちに

攻めてる方向に

だんだんと体が横に傾くのは

あれは、、なんで?

(笑)


そんな

試合をテレビ観戦したあと

コンビニで

こんなの見つけた爆笑!!




ラガーめし!?

決めろ!リーチマイケル


(笑)

なぜ、、

刀を背負ってるの爆笑!!??


とにもかくにも

ワールドカップまであと少し。


がんばれ日本っグー!!


そして

ラグビーW杯を盛り上げようと

日本各地で頑張っておられる皆様

応援してます!!!


そして

釜石に、、行きたくなるのね。

鵜住居。

あぁ。。チューラブラブ


いつも心に東北ラブラブ