とんがってたなぁ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は

9月1日。


私の中で

9月1日は旅の日。

毎年9月上旬は旅をしてます。



livedoorに書いていた

旅ブログを

読み返してみた。


2006年の9月。

同じように東北に行ってるのねラブ

まだ車の免許持ってないから

新幹線で東北新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


山形にある国宝羽黒山五重塔に

初めて行ったときの

ブログ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


うん、、

とんがってるなぁ、私(笑)

チューニヤリキョロキョロニヤリもやもやガーンアセアセ



いや、

今もそんな変わってないかなガーン


でも

こんなこと考えてたんだー。

神とか仏とか。

ってちょっと面白い!


考えたことを

ストレートに吐き出してるなぁ。


わはは。

その後、

車の免許とって

キャンピングカーに乗って

何度も訪れるようになるからねウインク




それから

2008年

青森の三内丸山遺跡に

初めて行ったときのブログ!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『大学で考古学を学びたい』


って書いてるびっくりびっくりびっくり!!!

まじか。

そんなこと思ってたなんて

すっかり忘れてたけど


有言実行!?

その6年後に

念願通り

大学に入って考古学学ぶよ爆笑

そして

さらに5年後卒業するよラブ




こうして、

10年以上前の自分と向き合えたり

その後の自分と比べてみたり


途切れ途切れながら

ブログ続けててよかったなぁラブ



こんなシステムを作ってくれた

世の中のエンジニアの皆様

ありがとーお願いキラキラ!!!



昨日

大阪へ帰る途中のサービスエリアで買った



サラダパン!!


刻んだ漬け物をマヨネーズで合えたものが

挟まれてます!

おいしーーラブ!!


あれ?

数日前にも

漬け物パン食べてたなニヤリ(笑)