9月1日の日 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

防災の日注意


そして

明日から新学期という方も。

夏休み最後の日?



私の中では

旅の日。



例年

8月いっぱいがっつり働き

夏休み明けの9月から

ゆっくり夏休みの旅へ。


だいたい東北へ行ってるんだけどねラブ


今年は

少し早めに夏休み。



もうねぇ

最高っラブ

美しい風景

文化、歴史、食べ物、、などなど。

充実した日々でした。




自分の中で消化できたら

ブログに書いていこうかな。




我が地元、

枚方市は

枚方市長選挙の日。


お盆前から

出張に出てたので

期日前投票が始まった段階で

すでに大阪におらず

期日前投票すらできず

なんとか投票日までに帰ってきました。




なんとか

間に合ったチューアセアセ


昨日まだ東北にいて

帰ってこれるもんだなぁ滝汗


軽自動車ウェイク様々お願い!!

スイスイ走るから

同じ速度でも

体感速度が全然違うんだなぁ。

ありがとう!



神社横の公民館が投票所。

鳥居が



なんだか可哀想なことに。。ガーン



そんな

9月1日。



もう9月なんだねぇ

早いねぇ。


選挙の帰り道

涼やかな虫の音が。


東北の田舎町を巡ってたけど

うちの地元も

なかなかの田舎だな(笑)



9月1日

お疲れ様でした。



オマケに


地元の花火大会、、というか

10分間だけの花火ショー花火

家から見えた!



ほんま

これで

何も思い残すことなく

夏が終わった風鈴