泣ける仲間 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩は

昔馴染みの仲間と久々に飲み会生ビール赤ワインジュース


そんなしょっちゅう会うことはないけど

年に1回くらいかなぁ

会うと懐かしいのと

それぞれの場所で

それぞれの時々で

たくましく

楽しく

面白おかしく

生きてるのを見て


笑ったり

励ましたり

励まされたり


楽しい照れキラキラ


今回の再会は

みんなのたくましさと

優しさを

特に感じたなぁ。


さりげない優しさ。

たくましいからこそ

人に優しい眼差しを向けられるんだな照れ


みんな、かっこいいわ。

泣けるわ。


朝ドラの主題歌

スピッツさんの優しいあの子を

ちょっと思い出しました。


7月ほぼ丸々

車中泊旅をしてて

特にこの旅は

梅雨だったのもあって

ちょっと気持ちが落ちたりしてました。


そんな旅の最後に

こうして仲間に会ったからかな。



仲間が麓にも生きていたんだなぁ、、と(笑)


ありがとうー!!

さて

大阪へ帰ろ。


大阪、暑いよなぁ。

足が重いわ。

まぁ、またすぐに

旅に出るんだけども。



飲み会のあった

東京駅の


電車雑貨売り場。

ここにも癒されたぁラブキラキラ