七夕祭り | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年も

長野県佐久市中込の

七夕祭りで

似顔絵爆笑

毎年たくさんのお客様

ありがとうございました!!


予約がうまって

描けなかったお客様

来年お会いできますようにお願い!!

七夕まつりの1週間ほどまえから

商店会で予約受け付けしているそうです。

商店会のチラシなどご確認下さいませ。



このお祭りは

14年ほど呼んでいただいています。

毎年描きに来てくれてる子は

もう

中学生に。


すごいことだなぁと。

感謝しかないですえーん


いろんなイベントにも行くけど

ここは

フリーになって

初めて呼んでいただいたイベント。


なので

私の中で

似顔絵の原点であり

お正月のような1日門松


また今日から

原点にかえってがんばらなくてはグーキラキラ!!


皆様にお会いできる喜び。

もうね

それだけで生きてますチュー


そんな感じ。







七夕飾りの音が

涼しげ。


今年は

鎌倉で蛍も見たし

七夕も感じられたので

もう、夏は満喫!

もう、満足っOK

まだ梅雨明けしてないけど(笑)


にしても、

長野、涼しいねぇ。

まだ、

コタツ出してるそうです。


夏はずっと長野にいようかしら(笑)


夜ご飯に食べに行った

中華屋さんが

めちゃめちゃ美味しかったです!!


昨年も行ったけど

お店のご主人

昔、捕鯨船に乗ってたとか

赤坂プリンスすで働いていたとか

何気にすごい人です!!