ツッコミどころ満載の日々( ☆∀☆) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




昨日から


姪っ子が林間学校へ行ってます。


一泊二日なのですが



なんで昨日から


梅雨入りするかな!!!?

えーんえーんえーんえーん

台風とか言ってるしっ!!!?

えーんえーんえーんえーんえーん




今日はカレーを作るそうカレー


雨でも大丈夫なんかなチュー??



持ち物に


カッパと折り畳み傘


ってあったそうですが


雨の中、カレー作り!?




というわけで


流れ星七夕のお願いごと流れ星



七夕よりだいぶ前ですが


お願い聞いてくれるかな?


今日だけは

雨降らないでっーーーー!!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラ流れ星流れ星





昨晩のキャンプファイアは


雨は大丈夫だったかな炎??



でね


キャンプファイアでは


クラスごとに出し物をするそう。



出し物何するのキョロキョロ


って聞いたら



顔とお尻に手を持っていって

ヒラヒラとバイバイ

膝を曲げて腰を落として


チュンチュン



スズメびっくり!!?



って驚いてたら



電線にっルンルン

スズメが3羽とまってたルンルン



って!!!



伊東四朗っ!

小松政夫っ!!

びっくりびっくりびっくりーーーーー!!!!?


電線音頭っ!

エエエエエっーー!!


5年生っ爆笑!!


10歳、11歳が!!?


昭和の昭和のギャグ爆笑!!?



平成すっとばして


今、令和ですよ令和チューアセアセアセアセ!!



私もリアルタイムでは見てないもの。


懐かしのテレビ!


みたいなので見たことがあるぐらい。





50周くらいして


また今の小学生に流行ってるのキョロキョロ



と思いきや



51か52歳くらいの担任が

子供の頃に流行ってたって

教えたそう。



私より10歳くらい上の世代がドンピシャなのかな??



でも、


それを、なぜ、、


キャンプファイアで爆笑!!?



火の周りを


クラスのみんなで


チュチュンガチュン!!!


炎炎ヒヨコヒヨコ炎ヒヨコヒヨコ炎炎



シュールだなぁ爆笑ムカムカ



どんなキャンプファイアになったのか


早く聞きたい!



雨がひどくなるかもですが


無事に帰って来てねーおねがい!!



ちなみに


私が5年のときのキャンプファイアは


トシちゃんの


抱きしめてTONIGHT


みんなで踊った気がする(笑)



時代っチュー!!




こんなにキレッキレのダンスは踊ってないですニヤリ




話は変わりますが



洗濯機を買い換えようと


ネット検索したので


おすすめ広告に


洗濯機が出てくるのはわかるけど






チコちゃんが
混ざってるっ!!!!


チコちゃんは

7,480円っ!!

爆笑キラキラ(笑)



ツッコミどころ満載の日々だよ!!