ケンブリッジっ!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

陸上の日本選手権っラブ!!
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
今日から開催ですね。


1万メートルなど
一部は前に行われてたそうですが。。


BSで18時から放送だったので

それまでにすべての用事を済ませて

がっつりとテレビ前スタンバイウインクOK


ほんとはね

福岡に行っちゃおう、、て

思ってたんですチュー


でも

結局テレビの方が見やすいかなとニヤリ(笑)


いやぁ、、

100m準決勝もですが

その前の5000mキラキラ!!!


設楽さんに、服部さん

井上さんに、、

東洋大相澤君!!


メンバー濃すぎませんかっ!

MGC出る人がなんで走ってるのびっくり!?


トヨタの田中さんの走りもよかったなぁ

最後はスピードに強そうな

富士通の松枝さんおねがい!!


燃えたわぁ炎炎炎!!



100m準決勝炎!!


小池さん、絶好調じゃないおねがい??

身体が弾んで推進力のすごいこと!


サニブラウン、、

ちょっと緊張気味キョロキョロ?力入ってるキョロキョロ??

ノビノビいこうぜっ!!


桐生くんの静かなる闘志。。えー

これ、、すごいことになるんじゃないの?、


そして

ケンブリッジーーー!!!

後半の加速っびっくり!!!

ケガ開けなので心配してましたが

絶好調じゃないの爆笑

まだまだタイムでるよグー!!


そして

今日は

いつもの憂いのある美しさじゃなくて

力強い美しさっキラキラ!!

横からのカメラの映りが

メチャメチャ美しいんですけどラブ!!!


私の中で
人類史上最高の造形美です。
どの角度から見ても
ヒト科の生物として完璧の美しさ✨


久々に震えました。


明日も

みなさんの全力が見られますようにお願い

ケガしませんようにお願い


多田くん、、

髪型(笑)