父の日似顔絵! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は父の日の似顔絵イベントでした!

たくさんのご参加
ありがとうございましたー!!


楽しいひとときを

本当にありがとうございました!!


絵を見せたときの

お父さんたちの嬉しそうな顔が

忘れられません。


母の日に比べて

イベント的にやや盛り上がってないような

父の日だったり

いろいろ肩身狭いような

昨今のお父様方、、。

笑顔の奥に深いものを感じます。



それから

子供たちだけの似顔絵を描いて

似顔絵をお父さんにプレゼントする!

というご家族も。


子供たちのワクワクの顔

かわいかったー爆笑!!


まだできないのぉえーチュー??

と終始待ちきれない様子

ちょうど完成間近だったので


あと10秒でできるよウインク

って言ったら


兄弟みんなで

ジューウ爆笑爆笑爆笑

キューウ爆笑爆笑爆笑

ハーチ爆笑爆笑爆笑

ナーナ、、爆笑爆笑爆笑


って数えてくれるのっラブ!!!


可愛すぎるんですけどラブラブ!!


終始メロメロでした(笑)


父の日っていうかね

家族みんながニコニコの1日になればいいなぁ

そして後日

似顔絵を見たときに

またニコニコが甦ればいいなぁと


祈りをこめて。


素敵な1日をありがとうございましたラブ