車を買うにあたっての心強い相談相手 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


連日車の話ばかりです車チューキラキラ

書いても書ききれないほど

日々、

発見びっくり!!
失敗えーんアセアセ
試行錯誤チューもやもや

がたくさん!!!


ありがたいことに

充実した旅の日々を過ごしていますニコニコ


この5月から

そんな旅の相棒となりました

軽自動車のウェイク!!!


このウェイクを買うときに

いろいろ相談に乗ってくれた人々が。

お願いお願いお願いお願いラブラブ



それは、、姉家族!!

姉の旦那は車関係の仕事をしてるので

これまでも車に不具合があったときなど

相談にのってもらってました。


もともとクルマが好きなので

愛車をアレコレいじったりしてるそう。



姉も

そんな旦那の影響で

いつのまにか車に詳しくなってるしびっくり!!


そして

今回一番相談にのってもらったのが


おいっこラブラブ!!!


今年18歳の高校3年生にして

車好き歴、、

15年以上っびっくり!!!

大ベテランキラキラ!!


物心ついたときから

通りすぎる車の名前を覚えまくって


プラモデル作ったり

ラジコン走らせたり

車のゲームに没頭したり

ドリフトの大会を観に行ったり


車漬けの日々。


そして

高校は自動車科に進み

来年には車関係の仕事に就職するそうです。


すごいなぁ

クルマ一筋チューラブラブ!!!

自分の好きなことを貫き通したなぁ


おばさんは感動ですおねがいキラキラキラキラ


ウェイクを探してるときも

中古車情報をおいっこにLINEして


これ、どうかなぁキョロキョロ??

って見てもらったり


タイヤのホイールのインチの違いって何チュー

などなど教えてもらったりしました。


いつも丁寧に答えてくれるおいっこ。

何でもわからんことあったら聞いてねキラキラ

って。


優しすぎるーー爆笑!!!

エエ子やん。

おばさん、、泣けるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


そして今日は

そんなおいっこの

誕生日っー!!!
ハッピーバースデー18歳!!
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキキラキラキラキラ



おいっこ君は双子でして

もう一人のおいっこ君は

絵を描くのが大好きカラーパレットキラキラ!!!

血を感じますラブ


同じように小さい頃から

ずーーーーーーっと絵を描いてるラブ

おいっこの描く絵に

いつもほっこりさせてもらってます!


もう18歳かぁ。

しみじみ照れキラキラキラキラキラキラ


これからも身体に気をつけて

好きなことに突き進んで下さい!!

おばさんは全力で応援しますグーグーグー


甥っ子がテントむしの絵を描いてくれたブログ下矢印下矢印

えええ!!?9年前っガーンガーンガーン