晴れの国!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日と明日は

岡山市の仏具店

照泰仏堂さんの周年記念イベントで

似顔絵おねがい


照泰仏堂の皆様ニコニコ

ご来店の皆さまニコニコ

ありがとうございましたお願い!!

明日もどうぞよろしくお願いいたします。


晴れの国岡山晴れ晴れ晴れ

晴れどころか

今日は暑かったみたいですねアセアセ

ずっと部屋の中にいたので

暑さは実感できませんでしたが

ご来店のお客様から

外の熱気が伝わってきましたびっくり(笑)


岡山でのイベントは

これまで何度かあるのですが

岡山の方言、、

好きだなぁラブ!!

関西弁に似てるようで

ちょっと違う。


どこかで聞いた方言だなと思ったら

そうでした

千鳥の話し方(笑)


お客様も

千鳥の話をするとき

めちゃめちゃ楽しそう爆笑!!

郷土の誇りキラキラ

って感じです。


というわけで

仕事の合間に描いてみた(笑)

たまには

似顔絵師みたいなことしてみた。