桜坂で最後のお花見!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


ここ数日

ブログをお休みしてましたzzz

春のお仕事と桜の旅も終わり

帰宅したら

どっと疲れとチーン

疲れてる場合ではない事態滝汗!?

発生しましてキョロキョロ

バタバタしてましたチュー(笑)


さて

そうこうするうちに

桜も散り

新元号へのカウントダウン!


そんな日々。


そうそう桜と言えば

東京にて仕事仲間と

昨年まで10年近く借りていた事務所、

その近くに

福山雅治さんの歌で有名な

桜坂ぽってりフラワー

がありました。

桜坂のblog下矢印


ほんと近くて

目をつむっても行けるくらいニヤリ(笑)


桜坂の満開の桜、

今年は見ることがなかったなぁ。


なんて思ってた昨日

一緒に事務所を借りていた柳川さんから

LINEが。


今、桜坂にいてるよー照れ


って。

諸用で近くに行ったので

桜坂に寄ってみたそうです。


すでに緑モリモリ葉桜の写真が届きました。


懐かしいねぇ

穏やかでいい場所だったねぇ


なんて話した、、その夜

再び柳川さんからLINEが!


ぴったんこカン★カンで

福山雅治が桜坂に行くとこが

これから映るよ!


ちょうどうちでも観てたとこびっくり

おおおおお!柳川さんも観てる爆笑キラキラ


LINEでやり取りしながら

福山雅治が車で桜坂を通りすぎるのを

テレビ観覧(笑)


撮影時はまだ桜も残っていましたぽってりフラワー


期せずして

今年も桜坂の桜を柳川さんと観ることができました。

福山雅治と安住アナも一緒に(笑)


今年最後のお花見かな。

っていうか

平成最後のお花見だー!!!


柳川さんの塗り絵&スクラッチイラスト本下矢印
ゴールデンウィークのお休みに

外に出掛けても混んでるだけー!

とインドア 派な方、
いかがでしょうか??ニコニコ(笑)