そろそろ記憶から。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

暑いっーチューアセアセ

焼けるーガーン炎

半袖Tシャツ持ってきてたっけキョロキョロ


なんて

ジタバタしたここ数日でしたが

また寒くなりましたね。。くもり


こうして季節は
進んでいくのよねおばあちゃんラブラブ


今日行ったお風呂やさんにて

常連さんっぽいおばちゃんの一言。

さすが

人生を達観したお言葉ポーン


うん、そんな日もあらめ。


そんなこんなで

春の出張を兼ねた旅も車音符

だんだんと日が経ってきまして


母も暇なのか

私の安否確認なのか

時々

猫の写真を送ってきます三毛猫



はい



はいはい



はいはいはい



はいはいはいはい


なんすか?

ずっと母に抱かれてんの?



ときどき日向ぼっこ



頭隠して足隠さず(笑)



そろそろ

猫の記憶から

私の存在が消えた頃かな。

帰ったら

また

初めまして

からやりなおし(笑)