燃えろ大噴火!!桜島ぷりん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日は

いつもの埼玉県越谷市のショッピングモール

AEON MALLレイクタウンにて

似顔絵ニコニコ!!


季節柄

背景を春っぽく

とか

桜っぽく

というご依頼が続きました。


お誕生日や記念日

卒園の記念になどなど

いろいろなご依頼。

みなさまありがとうございますラブ


今日も11~17時

mori2階mont-bell前にて営業してまーす!


薄いピンク

春らしい組み合わせ

好きだなガーベラ

一時期めっちゃハマってました。


さて

この土日

レイクタウンmoriでは

鹿児島フェアが開催されてます!


ご当地フェアはテンション上がりますラブ!!


仕事あとは閉まってるので

早めに来て物色。フフフニヤリキラキラ


いいの見つけたーーラブ!!

でました!


燃えろ大噴火!!
桜島ぷりん




西郷さんのインパクトよ(笑)

(笑)

竹墨で黒く着色して

桜島の溶岩を表しています。

下の方には

イチゴのソースが隠れてて



これは

燃え盛る溶岩?マグマ?かな。

炎炎炎炎

ほどよい甘さで美味しかったーーウインク


収集している

ジオスイーツGETチョキキラキラ!!!

※地形地質などを模したスイーツ