桜が咲いた | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日レイクタウン出店

ご来店の皆様ありがとうございました!


春らしいご依頼

描いてると

ポカポカしますね照れルンルン


背景に

いつもより多目に

桜を描きました。

たぶん

自分が桜を欲してるからかもニヤリ


こんなところにも

サクラが。



埼玉銘菓

十万石まんじゅうのお店。

レイクタウンの名店街に入ってます。

十万石まんじゅうは売り切れたけど

私のお目当ては

はにわさぶれ!!


素朴な味で美味しいです。

そしてなにより

踊る埴輪を模した形が

愛らしいのですラブ


食べてて割れると

出土したときの姿が想像されて

よりリアルな埴輪になります(笑)


いろんなとこに配って

関東のハニワ文化を広めるという

地味な活動を

ひそかにやってますニヤリ

特に関西の人にね!

埴輪は関東の方がクオリティすごいんだぜっ!!

って。

(笑)

お願いこちらもヨロシクお願い
キラキラ馬古墳LINEスタンプ馬キラキラ

LINEスタンプ6種類に増えました!
右矢印NEWメガネ男子古墳 謎のメガネ男子古墳(笑)
右矢印NEW日常敬語古墳スタンプ ひたすら可愛い
右矢印NEWタメ口古墳 チャラめの古墳(笑)
右矢印古墳の表情24キラキラ言葉無し表情のみ
右矢印古墳巡りスタンプ40キラキラ普段使いもできます