味わいの深いこと深いこと | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

甥っ子が

北海道へ修学旅行へ牛


なんと

お土産を
買って送ってくれました。

ラブラブラブラブラブ


ワッフルクッキー!


あの

車オタクな甥っ子君が

こんな可愛らしいものをラブラブ


おばちゃん

嬉しくて泣けます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの母(甥っ子からみたら祖母)なんか

嬉しくて

仏壇にお供えしましたから。

拍手キラキラ

もひとつ


貝ヒモ!!


渋っびっくり!!

なんですか

この対照的な土産物ニヤリ(笑)


きっと

市場かなんかいって

試食して

美味しかったのかな。

3袋1000円、、みたいな。


ラベルも何もない

シンプルなパッケージだものチュー


貝ヒモ
美味しすぎますラブ


噛めば噛むほど

味わいが照れ

まして

甥っ子君が

買ってくれたとあれば

更なる味わいが。

えーんえーんえーんえーん


永遠に噛めますラブ(笑)


思えば

世界中や日本中

あちこち旅をしては

甥っ子たちに

お土産買ってきたけど


甥っ子も

もう高校生になって

今度はこっちが

お土産をもらう立場になるなんて笑い泣き


感慨深いこと

この上ないです。


ありがとう

甥っ子くん。


今年は就職活動、

来年には就職して社会人に。


世代交代だなー。

なんて。

頼もしきかな照れ