カレーの日からの、、!!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日1月22日は

カレーの日カレー


カレー大好きラブ

せっかくなので

カレーを食べに行きましたー。




キーマカレー!
唐揚げトッピンググッキラキラ

おいしかったー爆笑

カレーの日なので

よりいっそう美味しく感じましたよ。


カレーの日でもある昨日

はい

私の誕生日でした照れ


パチパチパチパチ!

誕生日ケーキキラキラキラキラ

もうね

おめでたいんだかなんなんだか

な妙齢でありますニヤリ(笑)


前日まで

あ、誕生日か口笛

ぐらいな感じで

別に気にしてなかったのですが


前日1月21日に

クロネコヤマト黒猫さんから

配達予定メールがメールうずまき

1月22日午前中に
お荷物お届けします。

って。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ??

なんか通販頼んでたっけ??

特に心当たりもない。


ま、ま、まさかキョロキョロ
も、も、もしやチュー


心優しいお友達や家族が

サプライズで
プレゼントを!!!?
おねがいおねがいおねがい


なんて

ぬか喜びしちゃったもんで

急に誕生日を意識してしまいました。。

キョロキョロガーンアセアセ

んで

昨日午前中

妙にソワソワチュー

知り合いなどなどから

お祝いメールやメッセージが届いて

ありがたいなぁ、、笑い泣きって

感動に浸ってたら


ピンポーンルンルン!!


きたっ!!!


インターホンのモニターに映る

クロネコさんの姿黒猫


ドキドキしつつドアを開けたら
チューラブラブ

・・・キョロキョロタラー

えーえー???

何やら見覚えのある荷物。


あれ?
これ、、
前日に発送した似顔絵。

ガーンガーンガーンガーンガーンアセアセ

いつもご依頼いただいてる業者さんへ

1月22日着で送った荷物。


なぜ帰ってきたのガーン!?


あ゛ああああ゛っ!!

前日クロネコヤマトの営業所にて

クロネコピットで伝票を発行したとき


履歴から伝票を再発行した

ガーンガーンガーン

そう

先週の関東仕事のあと

自宅宛に仕事荷物送ったときの

伝票を再発行っ!!


間違ったーー!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


業者さん宛に送るつもりが
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
自宅宛に送ってしまったのが
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
届いただけてした。。チーン


うおおおお、

なんですか

ぬか喜びしちゃったよぉーー!

恥ずかしいことこの上ない。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローもやもや

誕生日早々こんな間違いしてしまって

この一年どないなるんや!?

大丈夫かチーン??


業者さんにはお詫びの連絡をショボーン

これからは伝票確認を怠らないように

念には念を入れて確認します!!!



そんな誕生日。

ありがたいことに

家族がいろいろ祝ってくれて


カレーを食べに行ったり

近くの温泉、、というか

スーパー銭湯へ行って

岩盤浴ウインク!!!


うん、ありがたきかなー!と

のんびり誕生日を過ごして帰宅すると


また別の宅急便が
届いてました。


これこそホントに心当たりないよキョロキョロ

って開けてみたら


なんと!
お友達からの
プレゼントでした!
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


うおおおあおー!!

 ホントにこんなことがあるのねー!?

ラブラブラブラブラブ

しかも、、

南部鉄器でできた
土偶っ!!!






長野の茅野で発見された

縄文のビーナスと呼ばれる

お尻プックリ土偶ちゃん。

ラブラブラブ

この南部鉄器土偶シリーズ

めっちゃ
欲しかったやつ!!!
ラブラブラブラブラブ

昨年、岩手を旅した際

買おうかどうか迷って

結局断念したやつ、、チーン


嬉しすぎます爆笑

泣けます笑い泣き!!

もうね

握りしめて寝ますよっチューラブラブ


※使い方違う(笑)注意
お湯沸かすときにヤカンや鍋に入れて鉄分補給するやつ!


早とちりしたり

いろいろありましたが

素敵な誕生日を

皆様ありがとうございましたっ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ