300円っ(@_@)!!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日

古本屋さんにて

購入ウインク上差しキラキラ


普通のBOOK・OFF的な古本屋さんの

店の入り口に雑然と置かれてた

1冊100円コーナーコインたち


買ったのは

こちら




萬葉集注釈!


3、4、5巻

ラブラブラブラブラブ


全何巻のうちの

3、4、5巻かわかりませんキョロキョロ

この3冊しかなかったの。。



にしても、

1冊100円びっくり!?

3冊で300円。


定価はなんと

1冊5000円以上ですよハッ


内容も古いかも知れませんが

それはそれで

万葉集研究では

また意味があるようなニヤリ

と、勝手に解釈しました(笑)


ちょうど

万葉集について

勉強してみたいなと思ってたとこ!

タイムリー爆笑キラキラ!!

やったー!



文庫本と比較しても


こんな感じの

箱入りのちゃんとした本ですウインク


じっくり全部読み込むかは別として

本棚にあるだけでも

かっこよくないニヤリキラキラ!??


ディスプレイかよ(笑)

税込100円なので

100円ショップで

本棚ディスプレイを買うよりも

お買い得チュー(笑)


1、2巻と

6巻以降(あるか知りませんが)

どこかでお見かけしたら

ご連絡下さいくださいニヤリ



さて

今日は

阪神淡路大震災から24年。

黙祷。