ムーミンマーケット | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日

久々に池袋へ。


待ち合わせまで20分ほどあったので

駅の柱広告に掲載されてた


ムーミンマーケットへ。


池袋の

西武百貨店!


別館!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ???

どこアセアセ

普通の西武じゃないのガーン


西武だけど

東口チュー!?


池袋駅をウロウロ

ウロウロえーんアセアセ


池袋難しいぃ。


やっとのことで

たどり着いた

西武百貨店別館、

無印良品が入ってる建物ねウインク

の2階。


入り口には



皆様かお出迎え。

なんだか

動物園の展示みたいね(笑)




写真OK!

ガンガン撮って

Instagramて宣伝してねー!

って感じてした。

なので、




いろんな角度で撮ってたら


時間が無くなったーガーン!!!


店内には

ムーミングッズが山盛り!!


我が旅の師

スナフキン先生のグッズも

あれこれとありました。


なかでも

スナフキンの

ワンピースとスカーフセット

なるものがありまして


これは、、

欲しいチュー


マジでほしい。


しかし

レジが激混みえーん


並ぶ時間もないえーん

さらに

お値段もなかなかえー


なので

断念。


これ

時間に余裕があったら

買ってしまっていたかも。。


他にも

あれこれ買い占めてたかもしれない。


危ない。危ない注意注意注意


さらに

待ち合わせ場所が

池袋西口だったのですが

その場所もわからず

ウロウロウロウロ

キョロキョロもやもやアセアセ

なんだか慌ただしい池袋でした。


上矢印UMAくんclickUMAくん上矢印
1月22日までやってるそうです。