やしろあきら | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

三連休!

寒かったですねー!

レイクタウンにて似顔絵

12、14だけの出店でしたが

皆様ご来店ありがとうございました!

たのしいひとときを

ありがとうございましたー!!

爆笑爆笑爆笑キラキラ

今年一発目のレイクタウン出店

なんたが気持ち新鮮でした。

イルカキラキラ


今年も一年よろしくお願いいたします!



そんな今日は

なんと!

レイクタウンに

八代亜紀さんが
やってきました!



みやぞんさんとの

デュエット曲を出されたそうで

CD発売会ミニライブとのことでした。



ちょうど手がすいたときだったので

ちらっと観に行きましたニヤリラブラブ


そしたら

ものすんごいお客様がつめかけてて

昨晩の『いだてん』の

嘉納治五郎先生をなんとか見たい

ちびっこ四三君みたいなことになりました(笑)

ランニングランニングランニングランニングチューアセアセアセアセ


みやぞんは来てなくて

八代亜紀さんだけでした。


で!

デュエットなのにどうやって歌うのキョロキョロ

と思ってたら

なんと!

お客様をステージに上げて

一緒に歌われてました。


お客様に接する姿が

とても優しくて穏やかで

ますます好きになりました。

ラブラブラブラブ

まさか

生八代亜紀さんを拝める日が来るなんて!

ラブラブラブ


ちょっと前のブログ、

積水ハウスのCMがすごい件でも書きましたが

八代亜紀さんの歌声好きなんだよなぁ。


子供の頃

歌謡曲が好きだった祖母の影響なのか

『雨雨ふれふれもっとふれ

私のいいひとつれて来い』

って歌ってた記憶が、、口笛(笑)


4歳くらいのころかな

渋いなぁキョロキョロもやもや


祖母がね

八代亜紀さんのことを

なぜか

やしろあきら

って呼んでたのね。

なんでかね爆笑(笑)


そんな月曜日。
ありがとうございました!


関係ないけど

ポケットのなかで

勝手に撮影されてた



写真(笑)

星雲のようだキラキラ星