燃える日曜日!メラメラメラメラ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

都道府県対抗女子駅伝

でしたね!


テレビ見られなかったので

ネットで結果だけみました。

なかなか

面白いレースだったみたいですね。

メラメラ燃える熱い女たちの戦い!

ランニングランニングランニングランニングランニング炎

鈴木さん

強いなー!!

気持ち良さそうに走ること。


そんな日曜日。

Instagramをチラチラ見てたら

やたらと燃えてる写真がね


炎炎炎炎炎


アップされてるの


そう





炎どんと焼き!炎

お正月飾りなどなど

無病息災を願って

燃やすやつ?


地域によって

呼び方が違うんだってね。






新潟は

サイノカミっていうみたい。


うちの近所はやってるのかなぁ

みたことないなぁ


お正月も

今日までなのかな。

いや、

調べたら

普通は15日に行う行事なのね。

お正月気分も

あと数日。


そんな

燃える日曜日!


大河ドラマ

いだてん

面白かったなー!


走りたくなるな。


あ、

走る日曜日でもあるな!


ランニングスッランニングスッランニングハッランニングハッアセアセアセアセ