メドゥーサかよ(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

寒いねー。

雪も散らついてるとか雪の結晶


インフルエンザも流行ってるみたいですし

皆様大丈夫でしょうか病院??


冬に

関東へ来るたびに思うのが


乾燥がハンパない!!

注意注意注意注意

肌はパキパキするしムカムカ

静電気雷!!

肌で感じるほどの乾燥ですガーン


気づいたら

静電気で

髪の毛逆立ってたもの(笑)

こんな感じ。




メドゥーサかよ!?(笑)


髪の毛が毒蛇のやつねヘビガーン


あ、

目が合った相手を石にするんだっけ?

真顔雷雷雷雷バイキンくん


石好きだから

それはちょっと嬉しいかもニヤリラブラブ



っあ゛びっくり!!!

明日は、

都道府県対抗女子駅伝!!!

ランニングランニングランニングランニングランニング神社in京都


今年はお天気大丈夫かしら??

みんなが全力出せる天候になりますように!


来週は

都道府県対抗男子駅伝!

ランニングランニングランニングランニングランニング紅葉in広島

100均のDAISOさんがスポンサーなんですよー。

というのを

今日DAISOに貼ってるポスター見て

思い出したのですニヤリ


興奮して

ますます毛が逆立つわぃ!!

ヘビヘビヘビヘビヘビ