さよならペンギン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

久々に

東京駅へ行きました学校新幹線キラキラ

ほんといつぶりニヤリ


最近関東へ来るときは

車が多かったし

新幹線でも品川駅で降りてたからね。


大好きな東京駅ラブ

お土産屋さんを巡ってるだけで

ワクワクですよねラブラブイエローハートラブラブ


来るたびに

いろんな新しい商品が出てて

テンション上がります酔っ払い


お土産用のスイーツ系のお店が多いのはもちろん

意外と雑貨屋さんもあるのよね上差し


京葉線乗り場へ向かう途中左側にある

本屋さん兼雑貨屋さん

ここが好きラブ


鉄道系のかわいい雑貨もあって

テンション上がりますです。


でね


なかでも

一番好きなのは


やっぱ

Suicaペンギングッズのお店ラブラブ!!



JR東日本のキャラクター

Suicaペンギンのグッズのお店があるのです。

八重洲北口の近くかな。


ひさひざの東京駅

意気揚々と爆笑爆笑爆笑

仕事のキャリーバッグ引きずって

お店のある場所へ行きましたらアセアセ


なんと!!
お店がなくなっとる!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

凹んだ。

これは凹んだ。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

調べてみたら

かなり前に無くなってたみたい。


うん、ひさびさだもんねチーン


あぁ、、
悲しい。本当に悲しい。

しばらく店の前で佇んでしまいました。

帰宅ラッシュの皆様

邪魔になってご免なさい。

ランニングランニングランニングえーんランニングランニングランニングアセアセ


他のお店にちょっとしたグッズが置かれてるのが

せめてもの救いであります。


気を取り直して

うん、

仕事頑張りましょうチュー



※今日たまたま持ってた
トートバッグ。