パリでシャンパン?台湾でミルクティ!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

年の瀬が

じわりじわりとキョロキョロあしあと足あしあと足


今年も最後まで

忙しく過ごさせていただいています。

ありがたいことです爆笑


高校駅伝の生徒たちに

心励まされていますランニング!!

雨が心配されてましたが大丈夫そうですね!



そんな忙しい日々の隙間に

息抜きがてら

シャンパンをシャンパンロゼワイン!?



しかも

パリで?



凱旋門びっくり!?

そして

エッフェル塔キョロキョロ!?



・・・無理があるかニヤリ(笑)

はい



通天閣です口笛(笑)


通天閣は

凱旋門の上にエッフェル塔とを乗せた姿

だそうですよ(笑)


シャンパンもね



ビリケンビール

です(笑)


画像加工にも

限界がありますねグラサン


エッフェル塔に

日立の文字が笑い泣き(笑)


いや、

パリは無理でも、



台湾で
タピオカミルクティ!!


・・・うん、

えー(笑)

これも地元。

枚方にあるT-SITEという駅前モールに

台湾ミルクティの店ができたので

友達と行って来ましたおねがい


タピオカブームとあって

10人くらい並んでました。


これ

ミルクティがスムージーになっててね


寒いっガーン!!!
体冷えたガーン!!!

タピオカはモチモチで美味しいですが

デンプンでできてるタピオカさん、

時間がたつにつれて

胃の中で膨らんできます。

ランチしたあとに飲んだので

異が破裂しそうになりました(笑)

友達と


お腹が、、ガーン
お腹が、、滝汗

とのたうちまわりました(笑)


暖かい季節に

空腹時に飲まないとね

40も越えた身体にはキツいですチュー(笑)


さて

今日も仕事がんばろー照れ