天然の洗車機 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も暖かかったですねー爆笑


夕方から急に天気が荒れだして

雷傘ガーンアセアセ

ちょうど宅急便を出しにいくときに

竜巻注意報なんて発令されるほどに。
うずまきびっくりうずまき

雨風が台風並みになってました。


当日発送締め切り時間の19時まで

あと十数分、、キョロキョロ


雨風にひるんだけども

えいやチュー!と

マンションの駐車場を突っ切って

ガーンガーンランニングアセアセガーンガーン

車に乗りました。


ほんの10秒くらいですが

びしょびしょに。。滝汗タラー


似顔絵荷物は濡れないように死守注意!!


しかし!

クロネコヤマトに到着する頃には

雨風が弱まって小雨に。


ずぶ濡れでクロネコヤマトへ。

ちょっと恥ずかしかったですデレデレアセアセ


ものすごい雨風のなかを走ったので



車がピカピカになりました(笑)
天然の洗車機ーーキラキラ!!?


でもね

綺麗になってるの

風のあたる方だけニヤリアセアセ(笑)


年末までに

洗車しなくては。