冬が始まったよー!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今朝起きて

テレビつけたら

グラコロのCMキラキラ!!!

おねがいラブラブピンクハートラブラブおねがい

きたーー爆笑
待ちに待ってたーー爆笑

しかも今日から発売やんっびっくりアセアセ

というわけで

さっそくマクドナルドへ。



今年は

いつものグラコロと

チーズフォンデュグラコロ

の2種類。


黒い包みの
【濃グラコロ】
がチーズフォンデュの方。


毎年いろんな味のが出るけどね

私はオーソドックスな普通のが好き。


今年も安定の美味しさ!

冬が始まりましたねー!!


チーズフォンデュの方は

ソースの代わりに
濃厚なチーズフォンデュソースが
かかってます。

もうね、ほんとにチーズフォンデュです。
濃いので覚悟してお召し上がりください注意


販売期間内に

何個食べられるかしらニヤリ(笑)


お昼時に行ったけど

マクドナルドはそんなに混んでなかった。

去年もですが、、

みんな

そんなにグラコロ待ってないキョロキョロアセアセ!?


むむむむむ。