遺伝でしょうか? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は

待ちに待った

福岡国際マラソン!!

ランニングランニングランニングランニングランニングうずまき

2020東京オリンピック代表選考レース出場権をかけたレースというのもあって

出場者がかなり豪華でした。


東京マラソンで日本新記録を出して

1億円ゲットした設楽選手をはじめ

来年からプロ転向する川内選手

箱根山の神の神野君

アジア大会4位の園田選手

そして

ここ数年応援してる

安川電機の中本健太郎選手照れ!!


見応えあるわー!

テレビ観戦してました。


けど、早々にね

中本さんが先頭集団から脱落して、、

残念なことにチーンチーンチーンタラー


結果は服部勇馬選手優勝お祝い

箱根駅伝東洋大学でね

走ってたのを見てた選手がね

設楽さんもそうですが

こうしてマラソンで活躍してるって

感動しますねおねがいキラキラ


新しい世代のマラソンになってきてるのかなぁと。

そんな

美しい走る人々を見てたら

やっぱ走りたくなってくるねーーー!!!



最近のマラソンブームで

かっこいいシューズもたくさんあるしね!

私が学生時代のランニングシューズなんて


なんでこの色の組み合わせなんガーン!!?

履き心地はいいけど

デザインがーーーガーンガーンガーン

ってなのばっかりだったもの。


今、マラソン選手がみんな履いてる
あのピンクなのもどうかと思いますが(笑)ニヤリ


というわけなのか

大人になって

好きなデザインのスニーカーがあると

買いだめしてしまうのね。

ラブラブラブラブラブ

先日も

家族で外食へ行った際

フラッと立ち寄った靴屋さんで


めっちゃ好みの靴がありましてラブ

靴紐の無い

スリッポンタイプのスニーカーイエローハーツ

しかも!

new balanceと

PUMAと

adidasから出てるの!


スリッポンブーム来てるのびっくり!?


あまりの嬉しさに

3社×3色、、9足

あやうく買ってしまうところでしたガーン(笑)


食事のお店の予約の時間があったので

断念しましたがキョロキョロアセアセ


あれね、

食事のあとで

酔っぱらってたら酔っ払いうずまき

9足買ってたかも!?


滝汗危ない危ない滝汗


『おばあちゃんも、靴道楽やったわえー

とボソッと母が。


おばあちゃんも靴収集してたらしいびっくり

靴の収集癖、、遺伝かしらニヤリ??


それならそれで

なんだか嬉しいので

ホントに買ってしまうかもラブ


そのうち

靴まみれのブログ書くかもねニヤリハッヒヒヒ


っていうか
1週間早いなー。

マラソンやってたということは
日曜日だったんだろうけど
きっと勘違いでしょう。。
こんなにも1週間早いわけないもの。
うん、きっと、勘違い(笑)
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ口笛プー