ぬくぬく寝床で3の妄想 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

結局昨晩は

愛車のキャンピングカーテントむしくんも

気持ちよく走って走って 

メルヘンな言い方をすれば

月明かりを推進力に

滑らかジェットで走り抜け

夜中に大阪にたどり着きました。

おねがいキラキラ

家に帰ったら

まぁ、いつもの


どちらさんですか三毛猫??


と猫に訝しげな表情で睨まれました。


初めまして

コオロギと言います

40歳ですえー

この家に一応住んでるんですが

見覚えないですかね?


そんなところから

またやり直しアセアセ


連日の車中泊生活と比べ

さすがに家で寝ると

布団が暖かくて

安心して寝られます照れうずまき


でも

昨晩車で走りながらハマってた

ナンバープレートを3で割る遊びがね


ずっと頭に残ってて

昨晩書いた

81ー18

のような鏡に映したような数字ね

どっちかが3で割れると

もう片方も3で割れる!!


ということを

ベッドに入ってから発見!!

12ー21
15ー51
24ー42
27ー72
36ー63
48ー84
       ・
       ・
126ー621
573ー375

ってね。

なんかね、もうね、興奮しちゃって(笑)

びっくりチューラブ爆笑ラブラブキラキラ

しかもね
数字を足すと3の倍数になるのね。

3てオモローイ!


なんて布団の中で

ニヤニヤいろんな数字割りまくってたら

布団の中に

猫が入ってきたびっくり!!!


見知らぬ人でも

寒さには

背に腹はかえられん!?

(笑)