仲良し!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

大阪に帰ってきたら

大阪万博決定キラキラ


やっぱり盛り上がってるのね!

2025年。

あと7年後。


なんか実感ないけど

あっという間なんだろうなー口笛


前回の万博の場所でね

またやってほしいなぁ


なんてニヤリ(笑)

なぜかというと

我が家から見えるから爆笑


見えるといっても

まぁ、遠いので

跡地に立つ観覧車が見える程度なんですがね。


直線距離はそうでもないんだけど

公共交通機関で行くと

けっこう行きにくい場所にありますアセアセ


学生の頃

陸上部の大会で

よく万博陸上競技場を使ってたのですが

短距離選手だったので

100mを10数秒走るために

2時間近くかけて行ってたのね。

なんかわりに合わんなぁ、、ショボーン

いつも思ってました(笑)


万博跡地というよりは

思い出の場所ですウインク


今回の万博は

大阪湾の方でやるって

もう決まってるのね。


どうなんかな、、

吹田の万博公園は

名前変えるんかなキョロキョロ??

間違わないように。。

(笑)


などなど思い巡らせつつ

仕事したりテレビ見てたら



私の足の間に入り込んで暖をとる猫。


ホットカーペットに膝掛けして

座ってたら

ゴソゴソと入ってきます。


ね、

もう

仲良しですウインク


いや、、暖房の一部と思われてる!?

(笑)