脳がアジフライを欲している、、 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ最近

かなりの集中力で

脳を使う日々を送ってます。

真顔真顔真顔真顔真顔雷


普段仕事してるときは

ほぼ目と手が頑張ってるのねパー


普段使わない(笑?)

脳を使ってるせいなのか

キョロキョロアセアセ

なぜか無性に

アジフライ

が食べたくなります。

たまたまかなキョロキョロ

関係ないかなニヤリ

(笑)


今日は特にがっつり脳を使ったので

ご褒美に

いよいよアジフライ食べようとしたら

意外とないのねーチュー

あっても

ちょうどお腹一杯のときだったりショボーン


なので

疲れてたのもあるので

脳をごまかして

プリンを食べてみたらプリンキラキラ


違ーーーうムキームカムカ

と脳が言わんばかりに

美味しく感じないのねチーン


なんですかね、、これ(笑)


なので

大阪に向かいつつ

妙にモヤモヤゲロー


それはさておき


月夜に

富士山富士山富士山

うっすら見えて

それはもう綺麗でしたおねがいキラキラ


雪をかぶってるのが見えるほどの

月の明るさ。

神秘的だったなー!!!


そういえば

夕方

夕焼けの中に

シルエットの富士山も見たびっくり


富士山、、富士山
静岡、、お茶
漁港、、うお座

ああゲッソリゲッソリゲッソリ!!
またアジフライを欲する!!!


そんな夜のドライビング。

追い抜いていく車の

ナンバープレートの数字を

ひたすら3で割る

という

地味な遊びに

燃えてます。

真顔真顔真顔炎

81ー18

萌えます酔っ払いラブラブ


さて

どこまで走ろうかなぁ。