祝10周年\(^^)/ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

埼玉県越谷市にある

イオンモールレイクタウンmoriにて

似顔絵おねがい


たくさんのお客様

ありがとうございましたー!


以前ウェルカムボードをご依頼いただいたお客様も

声をかけてくださり

幸せに満ちた一日となりましたラブ


感謝お願いキラキラ


レイクタウンはこの秋で

オープンしてからなんと10周年なんだそうです。

おめでとうございますお祝いキラキラ


似顔絵はオープンの翌年から営業してるので

9年目ということになるかびっくり


すごいなぁ。

ひとつの現場で最長記録かもしれない。

レイクタウンで似顔絵始めた頃の

初期メンバーは

気づけば、、私だけになりましたニヤリ


9年かー。

今日来られたお客様、

6歳の女の子は

まだ産まれてもなかったのか。。キョロキョロ!!


なんだか感慨深いものがありますね。


継続は力なりーー!

10年目指してがんばろーグーキラキラ


そうそう

ちょうどこのタイミングで

似顔絵コーナーに置いてある看板

こちら



を新しくしました。

かなり朽ちてきてたのでアセアセ


IKEAのボードです!


数日前に買いにいきました。

そして今日搬入。

ということは、はい。。

数日の間

愛車のキャンピングカーテントむし君車内に乗ってました。


小さなキャンピングカー

だもの

なかなかの大きさのボード、


はい

数日

一緒に寝ましたちゅーラブラブ(笑)


レイクタウンに来られたら

あぁ、

コオロギさんと数日夜をともにした看板だなニヤリ

って

そんな目で、、見ないでくださいね!(笑)


見ねーよっムキー

ってね、、スミマセンニヤリ

あははー!


さて

明日もレイクタウン!

皆様のお越しお待ちしております!


と言いたいところだけど

台風なのでうずまきうずまきうずまき

どうか皆さま、ご無理なさいませんように。

どうか被害なく過ぎ去りますようにお願い