君だけを~!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ただいま

日本を

台風縦断中うずまき


皆様

ご無事でしょうか??


20時に武蔵野線が運休になるとのことで

レイクタウンのイオンスーパー以外

19時閉店となりました。

似顔絵も早めに閉店させていただきました。


19時近くでも

たくさんのお客様がいらっしゃったけど

皆様無事帰られたのでしょうか。。

心配だー。


意外とみなさんケロッとしててね、

心配になりました。


今日も

いろいろなお客様

似顔絵ご来店ありがとうございましたキラキラ

ウェルカムボードやファミリー似顔絵などなど

皆様の幸せオーラ感じながら

台風どこへやらな気分で一日を過ごしました。


日光浴ならぬ幸せ浴!?

めっちゃ浴びました太陽太陽太陽(笑)!!

ありがとうございました!!


さて

台風ということで

日本各地に散らばってる

我が家族のLINEグループがアレヤコレヤと賑やかでした。


我が家の猫が猫

窓に取り付けてるウィンドウベッドにて

熟睡してると。




先日の台風で

風でいろんなものが飛んで

窓ガラスが割れる映像をたくさん見た母が

窓が割れて猫が怪我したら大変注意

ということで

窓ガラスに段ボール貼りました。

って、、



ピンポイントで

ウィンドウベッドの上だけ(笑)


猫だけ守れたらいいのかいチュー!?

猫は

段ボールにビビって逃げたとかアセアセ

まぁ、

結果的に怪我しなければそれで良しとしましょう。


皆さん

まだまだ油断せず

お気をつけてお過ごしくださいね!


なんだか

心ザワザワする秋ですね

すがすがしく

ほがらかに

旅に出たい!


そんな

日曜日。