キャンパーさんにオススメ可愛いキッチンセット! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

知り合いが

香港の雑貨

Ani Ani

というブランドで

下記のようなアウトドア雑貨を開発したそうです。

資金が集まった場合のみ集金、発送されるとか。。
クラウドファンディングというやつかしら。

詳しくはMinimal Mess Kit 左差しクリック!



画像はサイトからお借りしましたm(__)m


めっちゃ可愛くないですか!!?

コンパクトなのはもちろん


感動したのは

木のヘラ!!


まな板にもなるし

調理器具にもなる!!


そしてこんなに薄型なのに吹きこぼれないフライパン!


グレーのフタ付き容器に

なにげにメモリがついているところも

使い勝手が良さそう!


詳しくはサイトの動画をーご覧下さいウインク


一人用だけでなく

二人用、数人用もあります。


私はだいたいソロキャンパーですが

二人用を申し込んでしまった(笑)


皆様もよろしければぜひ!

Minimal Mess Kit 左差しクリック!