やっちまたー(´Д`|||) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も

埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンのmoriにて似顔絵でした。

3連休お越しくださった皆様ありがとうございましたー!


楽しい3日間でしたチュー

感謝!感謝!

謝々!謝々!


ちなみに

来週末もいてます。

皆様のお越しお待ちしておりまーすおねがい

ちなみに再来週末もいてますニヤリ


もう

埼玉県民じゃない!?



今日は、、

お昼休憩明けに、、


やっちまったガーン


肌色の絵の具の瓶を

床に落として

ぶちまけてしまいました。。

滝汗アセアセアセアセアセアセ

机のしたに潜って

ひたすら掃除!


でもね

カーペット状の床ね、

すごいのね。


ティッシュやウェットティッシュで

トントンと叩いたら

きれいに吸いとれて


跡形もなく綺麗になりました。

よかったーチューキラキラ


イオンの床って

きっといろんな汚れが着くだろうから

汚れが落ちやすくなっているのかもしれない。


イオン、恐るべし。

でも、

こぼさないように気を付けなきゃねお願いガーン


先日汚した

買いたての服も

イオンの床みたいに

何事もなく綺麗になればいいのにチーンもやもや




そんな三連休の最終日でした。

三連休お仕事の皆様

お疲れさまでしたーウインク