atmosphere | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も

埼玉県越谷市にある

イオンモールレイクタウンのmoriにて

似顔絵!


朝からたくさんのお客様、続々と。

ありがとうございました!


リピーターさんも来てくださって

お子さまの成長に嬉しくなって

遠い親戚の子供見てるような


ひたすら可愛い!を連発してました。

また来年も来てねー!


初めましてのお客様も

楽しかったー!


話せるか話せないか

ギリギリの1、2歳の子がね

一生懸命話しかけてくれるの。

謎の言葉を一生懸命。


メロメロです。


いろいろなお客様、

描いてるときは必死だけども

仕事終わったあとの余韻がね



皆さんの笑顔や表情や雰囲気、、

なんていうか、

お客様の発する空気感の周波数がね

心地よいの。


身体も心もビリビリ震わせて

気持ちよい振動の余韻に満たされて



なんかね、

気持ちいいを通り越して

今日は

めっちゃ、

眠い。


もう、

何書いてるかわからなくなった(笑)


今日もお疲れ様でした。

明日は連休最終日。

がんばろー!



優しい言葉に包まれた日曜日。

うん、無理せず、はい。

ありがたきかな。