ずんだシェイク(*^^*) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

埼玉県越谷市にある

イオンモールレイクタウンmoriにて

似顔絵出店でしたけろけろけろっぴ


1ヶ月ぶり!

1ヶ月たつと、、

どこもかしこも

秋物&ハロウィーンディスプレイですねハロウィン


ちゃんと

秋物の長袖の服を着てきてよかった。


今日も

いろいろなお客様

ご来店ありがとうございましたキラキラ


久々のレイクタウンは

ちょっと緊張します滝汗(笑)


みなさまの笑顔に救われた1日でした照れ


明日、明後日も出店しております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



今日のお昼は

レストラン街にて

牛たんで有名な

利久さんへ。


昼間っから

もりもり牛タン食べました牛



さらに

デザートがテイクアウトできるとのことで




ずんだシェイクを注文。

ラブずんだハート

ラブ東北ラブラブ


今までいろんなとこで

ずんだシェイク飲んだけど

一番美味しいかもキラキラ


ちゃんとね

店内でジューサーで作っているようで

牛タン焼いてるのとは

別のところから


ガガガガガー

という音が聞こえてきました。

利久さん、すごいな。


この

ストローについてる茶色のね



なんと

お麩でした(笑)

シェイクに浸して

ふやかして食べたり

バリバリとそのまま食べたり。


なんとも謎のお味でしたチュー


突然ですが、、


似顔絵師あるある?

書き損じの色紙を

小さく切って

コースター代わりに(笑)

水分をめっちゃ吸ってくれます。


ではまた明日!