秋さめざめと。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて、

9月後半仕事に向けて

愛車のちびっこキャンピングカーテントむし君と出発。


9月ってね

前半と後半で全然気候が違うのチーン


毎年、

車にある程度の着替えを積んでるから

まぁ、簡単な着替え追加して出発っー!


いざ車に積んでる着替えを見たら

Tシャツばっかでチーンもやもや


凍える9月末の旅&車中泊雪だるまアセアセ

しかもそのまま10月に突入して

季節感おかしな人に滝汗


いく先々で

着替えというか、、

防寒具を買うはめに滝汗注意


今回は

車検もあったので

車内の荷物をすっきり整理!


着替えも学習して

厚めのパーカーと

念のためダウンジャケットも持ってきましたチョキ


いくらなんでも

ダウンジャケットってキョロキョロ!?

隙あらば

またに行こうとしてるキョロキョロキョロキョロ!?


いやいや

そんなことは、、口笛

、、無いとは言い切れないてへぺろ(笑)


しかし!

いきなり

寒い車中泊ガーン

くしゃみ連発チューアセアセ


いきなり

ダウンジャケットを取り出しましたよガーンガーン


ほんの一月前までは

いかに熱帯夜を乗りきるか

あれこれ実験してたのにね!!


そんな

秋もたけなわ。

お彼岸ももうすぐ。

秋雨前線もどっしりと

雨さめざめガーンタラー



車検明けのテントむし君、、

9月前半の旅の

俺にまかせとけグラサン!な

オラオラ系の走りではなく


なんてのかな、、キョロキョロ

眉間にシワ寄せ&メガネキャラ?真顔みたいな

妙に真面目な走りに。


ハンドル握ってるのは私なんですがね。


車から感じる不思議な感覚。

おもろーキラキラ