リレー侍 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

アジア大会

陸上男子4×100mリレー金メダル!

おめでとうございますー!

余裕の金メダルでしたねー。


4人の美しい走り

惚れ惚れ。


それにしてもね

リレーのカメラワークって

なんでいつもああなのかね?


1走、、

なんで上空からばっかなの?

山縣さんの

美しいスタートを

もう少しいい角度で見たいわ。


人類史上

最高の造形美

ケンブリッジ飛鳥選手

憂いのある表情からの

美しい走り


古代の壁画でも見てるかのような

美しさ。


桐生くんも多田くんも

終始ニコニコしてて

いいメンバーだなぁと。

このまま東京いくのか!?


皆様、怪我しませんように!!


4×400mリレーもね

なかなか熱かった!

即席メンバーなのかもですが

男くさい4人の団結がね

ヒシヒシと伝わってきました。


走る人の美しさ。

うん

これはこれで

侍の美しさなのかもしれない。


リレーの映像だけを

エンドレスで見ていたい。


あぁ、美しい。


もはや

着順とか勝敗ではなく

美しい走りを

欲していますラブ


インド人の女子のマイルリレーの美しさよ!


陸上部だった学生の頃から思ってたけど

陸上ではね

400m走のバックストレートの走りがね

一番美しいと思います。


サバンナの草原を走る

野性動物の美しさ。。

です。


とかいいつつ

秋になったら

駅伝、マラソンシーズンも始まって

またソワソワします。



さて

週末のお仕事へ向けて

移動。

そして

また

旅へ。



また

台風。


風と共に旅ぬ。