リスペクトリベンジ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて

水泳やバドミントンで盛り上がっている

アジア大会!


今日から陸上が始まります!

早朝から

男子マラソン!


川内選手のような

気持ちを全面に出して走る

なかなか濃いキャラの選手が出場とのことで

楽しみにしてました。


しかし

私の最大の苦手、、

早朝。


昨晩の情報では

朝7:30スタートと聞いてたので

がんばって起きて

絶対見る!応援する!

と気合い入れて寝て、


起きたら、、


7:50ガーン


夏の甲子園開会式を寝過ごした失敗を

繰り返さないようにね

アラームかけてたんだけど、、チーン


まぁ、

スタートして20分くらいならえー

とテレビをつけたら


まだスタートしてなかった(笑)


テレビ放送開始が7:30なのね。

マラソンスタートは8:00でした。


よかったよかった照れ


井上選手金メダルコインたち

最後の最後までヒヤヒヤの

ゆっくり目のレース展開でしたね。

たんたんとクールな走りがかっこよかったなぁ。


それにしても

暑そうだったね。

東京オリンピックもね

こりゃ大変そうだわガーン


秘かに応援している

モンゴル人のバトオチル選手も出場してました。

日本の実業団に所属されてるので

日本での駅伝やマラソンでよく見かけます。


明日は

女子マラソン!

明日も

早起きできるかしら。。

8:00とわかったら

また油断して起きれなさそうキョロキョロアセアセ


選手へのリスペクトの気持ちを込めて

早起きがんばろう!


男子100mもね

準決勝進出!


明日も楽しみだ!