変化球のような台風のような | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も

高校野球中継をテレビでつけつつ

家にこもってお仕事。


南大阪代表

近大付、、負けてしまったー。

前橋育英強いなぁー。

前橋育英の、、ユニフォーム

好き。

紺と黄色という好きな色の組み合わせ。

それと

前橋育英のアルプス席から聴こえる

吹奏楽部の応援が

とても上手で心地よかったです。


心なしか仕事も進む進む(笑)


近江高校のユニフォームも

琵琶湖ブルーの

薄い水色が涼しげで

とても綺麗でした。


今日は

ここ連日に比べて

風が涼しかったなぁ。

近江高校風の涼やかな風。


暦通り

立秋、、秋になっちゃった?

それとも台風の風、、かな?

近江高校、、今大会の台風の目になったりして。

(笑)



さて

そろそろ

お盆仕事へ向けて

いろいろと移動の準備を。


台風に気を付けつつ

甲子園の結果も気にしつつ

ウロウロと

台風のようにノロノロと。


変化球ばかりの

キャッチボールのような、、


独り言のような

徒然綴りつつ


それでいて

低めのストレートみたいに

ズバッと

決まればいいなと

祈りつつ。


(笑)


皆様

台風お気をつけて。



風の又三郎でも読もうかな。