感動!横山だいすけお兄さん!そしてカエルの解剖 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日の

埼玉県越谷市

イオンモールレイクタウンにて似顔絵。


お越しいただいたお客様

ありがとうございました!


楽しいひととき。

似顔絵描きながら

皆様から幸せを

いただいている、そんな心地。

本当にありがとうございました照れ


今朝のブログにも書きました

今日のレイクタウンでのイベント


元NHKおかあさんといっしょの

歌のお兄さん

横山だいすけお兄さん

CDの発売イベントで来られました。


歌のイベントのあと

CDをお買い上げのお客様と

ハイタッチパーキラキラ

というイベントでした。


これが

今まで見たことないくらいの

長蛇の列びっくりびっくりびっくり!!!


100mくらいは

いや、

折り返していたから

もっともっと長かった!


そして

お兄さんは

子供とハイタッチパー爆笑

そして

お母さんとハイタッチパーラブ

ベビーカーの赤ちゃんとハイタッチパーおねがい

お父さんとハイタッチパーニヤリ


ハイタッチ

そして

上下にスクワットの連続!


しかも

満面の笑みで!

全身全霊でハイタッチ!


お兄さん、、すごい!


その姿に

感動いたしました。


首からタオルかけて

汗だく!


でも

笑顔!

ハイタッチ!


2時間くらいはハイタッチイベントやってたのではないでしょうか。


似顔絵も

それくらいやんなきゃなー!


全身全霊で

似顔絵!

うおおおおおおー!


とかいいつつ


お客様を待っている間に



昨日のお客様が折った

カエルの折り紙を真似して折ってみたり。


折り方調べるのに

カエルを解体してたら

なんだか

カエルの解剖してる気分になりましたとさ(笑)


そんな

日曜日。