カエル | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日は

埼玉県越谷市

イオンモールレイクタウンmoriにて

似顔絵出店!


昨日お越しいただいた

カップルのお客様作



折り紙のカエルと

クネクネパズルのコラボオブジェ!?


枠から今にも飛び出しそうな

それでいて様子を伺って

ジャンプを溜めてるような


不思議な臨場感がたまりません(笑)

面白いお客様だったなぁー!


この折り紙のカエルも

小学校1年のときぶりに折ったそうで

よく覚えてるなぁ!と感動しました。



あちらこちら

田植えも終わったようで

カエルのなき声が

静かな夜に響く

そんな初夏。


今日もレイクタウンmoriにて

お待ちしておりまーす。


そうそう

今日はイベントで

だいすけお兄さんが来られるそうです!


観に行きたいなぁ爆笑