久々に西日本!天下の一人旅!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日と明日は

久々に西日本にてお仕事。


久々に岡山上陸しました。

照泰仏堂さんという岡山市の仏具屋さんにて

イベントご依頼いただきました。


仏具屋さんのイベントなんて初めて。

ドキドキしながら行ってみると

爆笑爆笑爆笑爆笑

おはようございます!

よろしくお願いいたします!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


笑顔全開で迎えてくださり

さらにさらに

スタッフの皆様、お客様も楽しい方ばかりで


ドキドキもどこへやら

楽しい一日となりました。


そして

岡山、広島、鳥取

このあたりの方言😍

めっちゃ好き❤❤❤


東北の方言も好きだけど

女子の可愛さは中国地方がダントツではないでしょうか!!

方言と

皆様の朗らかさに癒された一日。


ほんと

仕事しに来てるのか

癒されに来てるのか

途中からよくわからなってきました。


旅仕事の醍醐味、ここに極めり。


もひとつ




仕事終わりに

地ビール。


ここに極めり。


岡山の地ビール、独歩。

国木田独歩?と思いきや


中国宗時代の禅僧のお言葉とのこと。

【天下の一人旅】

まさに、、私の目指すところ。

ありがたきかな。


あしたも

よろしくお願いいたします!