ヘッドマークほしさに | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日

スーパーをウロウロしてたら


ビール売り場にて

350ml缶6本セットおまけつき

のビール生ビールがありました。


電車のヘッドマークコースター

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

いや、、もうね

こういうのに釣られて買うの

やめたいチーンもやもやガーン


けど

気づいたら

買っちゃってるのね口笛


弱いわ、心ハートブレイク



今は無き

思い出の寝台特急。


むかしむかし

東京から熊本まで乗りました。

乗るのが目的だったから


熊本に着いて

さて

何しようえー


とりあえず城でも見るかぁと

熊本城へ。

黒っ!と驚き。


早くもとの姿に戻りますように。


それから馬刺し食べて馬

数時間の滞在で

帰りましたとさ(笑)


はやぶさって鳥がね

かっこよくて好き。


身体はそんな大きくないけど

飛ぶのが早いらしい。


寝台列車で

特にすることもなく

ダラダラ過ごすのが好き。