長野から大阪へ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は長野市にあるビッグハットで行われた


似顔絵でした!



たくさんのお客様ありがとうございましたー!

ご家族に兄弟に赤チャンに、大人の方も、、

いろんな方がご来店、楽しいひとときでした。


そう!

いいないいな

人間っていいなールンルン


久々に唄っちゃうよ(笑)

そんな一日。


ハリカ長野店のスタッフの皆様もとても楽しい方ばかりで

一日ずっとニコニコしてました。



昨年も参加したこのイベント

合わせてきのこ祭りも行われてますきのこきのこキラキラ


ふるまいのきのこ汁いただきました。

なめたけのトロトロが濃くて

汁全体がとろとろして美味しかったです~!


明日も開催とのこと。

私の似顔絵は今日だけ。

明日は、、杉浦太陽さんが来るらしいですよー。


そんな長野のイベント終わって

愛車の軽自動車キャンピングカー

テントむし君に飛び乗って


中央道をひた走り

一路大阪へ!

明日は地元にて似顔絵です。


似顔絵あとの変なテンションで走りきりましたー。

日付が変わる前に帰ってこれました。

無事に帰ってこれてよかったよかった。


明日も

人間っていいなー

な一日になりますように。

暑さに負けませんように。