好きすぎて、隙あらば | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日もレイクタウン似顔絵お越しくださった皆様ありがとうございましたーー!!

春ウララ

ポカポカ似顔絵

春だもの。


小さなお子さまたくさん可愛かったー!


そして

福島県から来られたお客様がラブ


LOVE東北


東北というだけで

浮かれモード(笑)


来週、時間ができたら東北の桜を見に行きたいなー!

とひそかに狙ってるんだけど

これは、、行かねば!です。


会津のあたりは見頃だそうです。

来週のどこかで会津にいるかもしれません(笑)


会津まで東京から電車一本で行けるとの情報も教えていただきました。

東武線のやつかな??

電車で会津っていう旅もいいなぁいいなぁー!


電車に揺られるうちに

桜前線に追い付いて桜が現れはじめる、、
みたいな??


日々、旅の妄想です照れ


一緒に出店してた似顔絵仲間に

『コオロギさん、この前東北いってませんでした?』

と言われたのですが

『この前っていつのだろ?隙あらば行ってるから(笑)』


って(笑)

今年に入って

青森と岩手にいっちゃってるし。


6月の

岩手である

チャグチャグ馬コも密かに狙っているし(笑)


そんな

東北LOVE。


好きなものって

身体がシュワシュワするね音符

好きすぎて


運転も気がそぞろ口笛


こらこら注意